成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

これって花粉症?いや違うと思いたい.....


花粉症....

世の中には、コレで苦しむ方がたくさんおられます。

見ていて、とてもつらそうです。


幸いなコトに花粉症とは付き合うコトなく過ごしてきました。

実家にいた頃には、すぐ近くに杉の木が有り、

花粉がぶわっ~と飛ぶ近くで遊んでましたが、

それでも、セキもクシャミも涙も鼻詰りもなく過ごしてました。


それが......突然......

去年から「これ、もしかして花粉症の症状じゃねえ?」状態に。

先ずはクシャミと鼻詰りです。

ハックショ~ン、ズズッ~......

目がショボショボとします。

これって、もしかして花粉症なの?


本人に、その自覚はこれっぽっちもありません。

自分が花粉症になるはずがない!

今まで花粉症とは程遠い生活を送ってきました。

「これは花粉症じゃなくて風邪だ」と、強い思い込みで乗り切る。

それが去年のお話です。


そして今年.......

なんかここ最近、くしゃみが続きます。

そしてちょっぴり目がショボショボしてきました。

どうしよう....(T_T)

まずいよね......(ToT)/~~~

これってもしかして.......初期症状なの???

いよいよ、花粉症のデビューなのか???


これから暖かくなって、自転車で最高のシーズンがやってきます。

しかも走りにいきたいところは、山の中です。

やっぱり走り出したら、ゲホゲホ、ゴホンゴホン、ズズッ~となるのかな。

それとも、今年も「思い込み」で乗り切るのか......


一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

スカイロード says..."花粉症"
こんにちは!
自分の場合、完全に発症した初年度は1番ひどく、一晩でティッシュ一箱を使ってしまいました。
以来、十数年悩まされています。ならないに越したことはないですね(・・;)
2014.03.01 17:45 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: 花粉症"
スカイロードさま

こんばんは。

花粉症ってやっぱり、そうなんですか.....
自分の周りにも症状がヒドい方がいて、なりたくないな~って思ってました。

長い付き合いになりそうです。



> こんにちは!
> 自分の場合、完全に発症した初年度は1番ひどく、一晩でティッシュ一箱を使ってしまいました。
> 以来、十数年悩まされています。ならないに越したことはないですね(・・;)
2014.03.01 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/129-367d2b11
該当の記事は見つかりませんでした。