成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

雪のドタバタは未だ止まず.....



関東地方の大雪。

物流事情が悪化して、コンビニ、スーパーから商品が消えて、

野菜が高くなったとテレビニュースで言ってましたが。

それでも、今まで購入していた野菜を使用していたましたが

それも無くなったので、本日スーパーに行って見ました。

.......確かにモノが少ない。

そして野菜が高い。なんだ、この値段は。

白菜、ほうれん草、葉物野菜が高い。

手に持つ直前に値札を見て、持つのを躊躇うほど。

そして「積雪のため入荷が遅れております」の張り紙。

今回は仕方ありません。


そういう自分もチェーンを購入したときのこと。

Amazonでポチッとしたのが木曜日。

到着は土曜の午前を指定。

この時点で、金曜から雪との予報でしたが、

その時点では「まあ、大丈夫だね~」と思っていました。

金曜日の夜には「出荷したよ~」とAmazonからの連絡メール。

「翌日届くのね」と思って土曜日待ってましたが到着せず。

荷物追跡しても”出荷したよ”表記で変わらず。

日曜日も待ってみたけど到着せず。

最終的に月曜日の午前中に届きました。

2日遅れですが、流石に今回ばっかりは仕方ありません。

配送している配送会社とドライバーさんは大変です。


仕事柄、配送会社とはお付き合いはあるのですが、

大雪から一週間たっても「到着する、しない」と色々やってます。

というわけで、明日もまだドタバタが続きます。



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/124-ff6fb99d
該当の記事は見つかりませんでした。