成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

自転車ショップへウインドウショッピング.....


今日の東京は暖かい.....暑い。

夜はポカポカ、でも火曜日は昼から雪マーク。

こんなこっちゃ、体の調子がおかしくなります。


最近、物欲がおとなしくしてます(^^♪

特に欲しいものもなく、いいことです。


でもなあ、ちょっとはサイクルショップ覗きたい。

で、行ってきました。

会社帰りにさくっと。

ワイズロード有楽町店。
20140203ワイズ有楽町

JR有楽町駅から歩いても5分ちょっと。
宝塚劇場のビルの地下1階、映画館も入っているビルです。

夜21時まで営業しているので、サクっと行くにはちょうどいいんです。


物欲刺激するものがいっぱいあります。

新車があります.........

チェーン欲しい、メンテ用品も欲しい、タイヤも欲しい.......

決戦用ホイールも欲しい、デュラエース....9万かあ、無理(T_T)

あれこれと、お店の中をぐるぐると見て回ります。


行った時には、魔法のカード(クレジット)使ってもいいかな、と思っていたのですが.....

結局、ウインドウショッピングで終わってしまいました。

見て満足、買わずに不満足。


で、丸の内仲通りのイルミネーションを見て.....
20140203丸の内仲通り

地下鉄の日比谷駅から神田神保町のいつもの店へ.....飲みに行く(^^♪

ビールやら
20140203ビール

日本酒やら
20140203日本酒


週始めの月曜日から飲んでしまいました.....

まあ、いいんじゃないですか(*^_^*)



一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

keibon says...""
こんばんは。

ショップに入ると物欲って沸々と沸いてきますよねぇ。

魔法のカード、私も使いそうになります。(笑)

ワイズロードとやらに明日、時間があったら行ってみようかなとか思ったりして。

神田で飲まれるんですね。
学生の頃は神田の飲み屋まがいな所でバイトしてたなぁと懐かしく思いました。(^^)

明日は赤坂、明後日 神田です。
2014.02.04 00:00 | URL | #- [edit]
HIGIRI says..."Re: タイトルなし"

ホントはちょっと欲しいものがあったんですけど。
そのお店には置いてませんでした。


神田でも神保町で古書街の街です。

もちろん?自転車ショップもあるので、ショップ行って

飲みのコースもよくやってます(^^♪


2014.02.04 06:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://higirisan.blog.fc2.com/tb.php/109-3aa4d27d
該当の記事は見つかりませんでした。