FC2ブログ

成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

オーバーホール終わって引取だけの予定が.....




5月の連休が終わった2週間以上前のこと。

ドマーネをオーバーホールに出しました。
20190524 01



今回は全バラシのオーバーホールです。
20190524 02





そのオーバーホールが上がってくる間に色々な物が届きました。


REC-MOUNTS コンボマウント+カメラアダプター
20190524 03




マイクロSDカード 64GB
20190524 04




アクションカムMCプロテクター
20190524 05




アクションカム 空間光学ブレ補正搭載モデル(HDR-AS300)
20190524 06


これらは全てオーバーホールの終わったドマーネに取り付けるためです。




オーバーホールに出している間は「マドンがあるさ」と思っていましたが、

実はマドンに乗ったのは1回だけですww
20190524 07



ドマーネのラクラク仕様に慣れた身体にはマドンの仕様はやっぱりキツイ。

重くて振動がキツくて、前傾姿勢過ぎて、ホイールも......

人間、一度ラクに慣れると中々、苦を選ぶ事は無いですから。

やっぱり、自分の乗り方だとマドンよりドマーネなんですかね......





そんな本日、ショップから正式に「仕上がりました」と連絡が入りました。

状況確認とお願い事項、そして引取にお伺いする時間帯を伝えてとお話させて貰いました。


明日は朝から神戸往復300kmの長丁場の戦いとなりそうです。

因みに夜には地元の友人との飲み会もあります。

その前に引き取ってきたドマーネにも乗らないといけません。


これは、もうブルベですよ

各PC毎にタイムスケジュールを順守しなければなりません。

出発往路時間、到着時間、引渡時の手続時間、帰宅復路時間、

ドマーネのテストライド時間、飲み参加準備時間、飲み会開始時間....

因みに途中のPC制限時間に間に合わなくとも、最後の飲み会は何があっても参加しますwww



そんな事をぐるぐると頭の中で試案している時にふと思い出した事が....

これを試せるのは、この引き取りのタイミングしかありません。

多分、飲み会と同じぐらい重要な事ですよ。


思い切って、ショップの方にお尋ねしてみました。






















「マドンSLR Disc試乗車、試乗させて下さい」






























明日はドマーネ引取時にマドン9に試乗出来ることにww

マドンよりドマーネと言いましたが、正直に言います。



マドン9だけは別です!



明日の予定、どうなるんかな...........









一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




関連記事
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。