FC2ブログ

成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

送別会の夜は続く.....



3月最初の土曜日の朝。

毎度おなじみの粗大ごみ。
20190311 01

洋服ダンスとマットレス、スピーカーに扇風機と廃棄しました。

洋服ダンスは東京に出てきて2年目に買って

22年使っていましたが、廃棄することに。

引越という言葉の前には思い切りのよさが必要です。


部屋の賃貸契約終了も不動産屋に伝えて、

電気、ガス、水道、NTTの光回線も月末停止の手続き終了。

着々と離脱に向けて進んでおります......





その日の夜のこと。

某所に集まった脚。
20190311 02


ローディ仲間主催の送別会。
20190311 03


うれしいもんですよ。

涙が出ますよ。

遠い群馬から来て頂いた方もおりますしね。


シュラスコ料理で腹パンになるまで肉を食べて、

お酒をしこたま飲んで酔っぱらいました。
20190311 04


20190311 05




酔っ払いながら写真を撮ったので、ブレた写真しか残っておりませんw
20190311 06



しかし、記録よりも記憶なのですよ。


・ヒルクライム大会前日に初めてお会いして
 
 翌日大会だと言うのに近場の山に一緒に走りに行った方。



・昔は坂なんて絶対近づかなかったハズなのに、今じゃ自ら進んで

 身を投じて、新世界のシクロクロスまで手を伸ばした方。



・始めて走った時にファストフォワードのホイールで後ろから

 「コ~~」と音から逃げるために必死に漕いだ思い出のある方。



・ワンイチしたら途中で燃料切れになってヘロヘロになった事も

 あったな、と思っていたらブルベでSRを取った方。



・後ろから突っついたあとの休憩では、必ず伸びている姿を

 見るのが楽しく、平日にも関わらず「飲むよ」と言って引っ張り出した方。



・上っている最中に後ろからベラベラと喋りかけたら

「だまれ! うるせえ!」とお怒りを言って来た方。



・夫婦お二人で飲んで、二人で走って、毎回グルメをぶっこんで来て

 トランポの時には色々とお世話になった方。




今となっちゃ、良い思い出ですよ。

しかし、こういう楽しい時間はあっという間に過ぎ去るもの。


最後に餞別まで頂きました。
20190311 07


榛名山はヒルクラ大会も含めて7回上りました。

赤城山はヒルクラ大会含めて5回。

そして妙義山は残念ながら上まで行くことはありませんでしたが。


自転車に乗っていなかったら群馬県に行く事はなかった事でしょう。

現実、自転車乗る前は東京より上には行く事すらなかったですし。





そして宴は2件目に.......
20190311 08



こうして、楽しい楽しい夜は過ぎ去って行くのでした。
20190311 09


次の日曜日はお昼前から働きに行きましたがww







送別会開いて頂くなんて、ホントに感謝、感謝でございます。

ありがとうございました!


東日本に住んでいると、なかなか西日本に来る事は無いと思いますが、

ブルベで東海道走った後に、ちょっと300km程だけ西に走れば良いだけですw








一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ






関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。