成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年こそは、365日あってほしいと思うのが今年の目標.....




元旦早々から往復ビンタを食らって身も心もボコボコになり、

大粒の涙を流して、2日以降は自宅に引きこもっておりました。

食っちゃ寝、食っちゃ寝と堕落しきった生活をエンジョイしておりましたww

ビンタで傷ついた心を取り戻すのは長い時間がかかりそうです.....








毎年恒例となったこと。


『今年の目標 in 2018年』 o(´∀`o*ドンドンパフパフ


今年の目標は.........多くは望みません、たった2つだけです。




ひとつ。

『毎週、ちょっとでもいいから乗ろうよ』
20170822 (19)


言わずもがな、ちょっぴりでも走らないとどうすることもできません。

体は退化し、図体ばかりは大きくなって、すっかりド初心者になった身。

5年前の初心者のつもりで挑みます.....機材だけは良いんだけどww









ふたつ。

『キチンと1年間を体感すること』


2016年は8月で終了、その後は仕事にかかりっきりの4ヶ月。
20160814 01


2017年は8月で終了、その後はヘルニアで身動きできなくなりの4ヶ月。
20170823 (1)


9月からの4ヶ月は存在せずに、一気に12月末に飛ぶのですw

特に2017年は8月14日以降は全く記憶がありませんww

前厄、本厄、後厄と全て終わった2018年こそは普通の一年を過ごすのです。


只今、この終わった厄をタダでお譲りします。

症状は1年間は8ヶ月しかない事と、体のあちこちが悪くなることですww







今年はこの2つの目標が大きな目標です。

2018年が終わった時にどうなっているんでしょうかね。


あとは小さな目標と言えば......


宝くじ1等が当ればもう十分ですww










一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ







関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。