成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発症26日目【ヘルニアとの戦い】.....



あの8月17日に発症してから26日目。


コルセットを巻いて、痛み止めを飲み続けて、

腰の痛みは引いてくるも、左脚のシビレが引かない....


長い距離を歩く場合には立ち止まっての休憩は必須。

そして、椅子に長い間座り続けるのもまだムリ。

途中で疲れて痛くなってくるんですよね。


ちなみに自宅近辺でママチャリに乗っていますが、脚への違和感が半端ない!






そんなこんなで、本命は岡山から帰って来たまんまで放置中。
20170911 01




せっかく誘ってもらった榛名山計画も泣く泣く諦めることに。
20170911 02






今にして思えば8月夏休みの”しまなみ海道ライド”がムチャぶりだったかな。

それまで数ヶ月の間、ろくすっぽ走ってなくて、いきなり、4日間連続で440km近くを

走った事で腰がオーバーヒートしたんだろうな.....


最後に200km越えが5月下旬。

最後に距離走ったのが7月上旬。

それからぽっかりと1ヶ月の間を置いて、8月夏休み初日の236kmをガシガシと。

これで1年半ぶりヤツを呼び寄せたとしても間違いないのかもしれまへん。




リハビリはいつになるかわからんけど、近場のド平坦を”ちょ~ゆっくり”で

1kmとか3km走るぐらいで再スタートだな....






今年はココに紅葉で行きたかったんだけどねえ.....

20170911 03


20170911 04


でも再発したらと思うと、流石に怖いんだよねえ。



ホント、治るんか??









一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。