成せばなる...だから前に進むのです。

ロードバイクとその他のハナシをぼちぼちと。

人の帰る準備もしましょう『夏休み』.....




ロードバイクは準備して既に発送しました。
20170809 01


ガーミンも準備しました。
20170809 02




続いて人の準備をしないと。


持って帰るジャージの数々。
20170809 03

今年の冒険ライド、相棒はもちろんトレックジャージです。


シューズのクリートもおNewに交換。
20170809 04



続いて持って帰るライトやら電池。
20170809 05

グリスとアーレンキーも実家で何かあった時のために持ち帰ります。


そして自宅に持って帰る荷物以外にもう一つの荷物を準備。
20170809 06



今回のしまなみライド、実家からスタートするときの装備は必要最低限。

普段、東京の自宅からライドにスタートする形とほぼ同じ恰好でのスタートです。

その場合に困るのが、向こうに到着した後のこと。


流石にジャージ姿でうろうろするわけにもいかないし、

ピンデングシューズで歩き回るわけにもいかないし、

飲み食事にも行きたいし、

しかし、今回はでかいサドルバッグは付けたくない......




その結果、考え付いたのが「行きはよいよい、帰りは怖い」作戦。

往路は身軽になって思う存分に楽しんで、荷物は宿泊ホテルに発送。

その後に夜を満喫して?翌日はバックパックを背負って帰るのです。

面倒だったら、復路の途中で発送して身軽になって帰る手段もあるのです。

これも全て実家スタート・ゴールと言う機動力が成せる技。

こちらも宿泊先のホテルに発送して無事に準備は完了。





さあ、明日の夜からいよいよ移動開始。

サイコロ降って出た目の場所にいくわけじゃないからねww













一応、ランキング参加中でございます。
↓宜しくお願い致します。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



該当の記事は見つかりませんでした。